いつの間にか平成が終わって、令和が始まっていた様子

このブログを始めるときに「三日坊主にはならないといいなぁ」

なんて考えておりましたが、案の定その予感は的中したようです。

いやはや情けない限り。

 

 

そんでもって。

いつの間にやら2018年から2019年になり、

平成は終わり、令和が始まっておりました。

あと、悲しいことにゴールデンウィークも最終日になりました。

 

 

その改元と連休の混乱に乗じて、

ひっそりとこのブログを人目につかないように再開した次第です。

 

 

書くこと自体はあまりないのですが、

・日記的な日々の雑感

・できれば万年筆のことも

・写真(カメラ)のことも etc...

的なことを考えています。 

 

 

更新頻度は週1回を目標に。

...目標はあくまで目標なのでございます。

 

 

そんなこんなで、

明日からまた平日がはじまります。

ゴールデンウィークが連休だった方々は頑張って、

普通にお仕事があった方々は引き続き、

何れにせよ世の中がゆるく適当に進むことを地方の片隅で祈りつつ、

今晩は震えて眠ろうと思います。

 

 

それではまた。

f:id:muto42:20190506173347j:plain